結婚指輪の来店予約

せっかく結婚指輪を購入しようとお店に行ったのに、かなり時間を待たされた挙句色々行き違ってがっかりしたという話を聞く事があります。

スーパーに食料品を買いに行くのとは違い、何十年も使う結婚指輪を購入しにいくなら、できれば来店予約をしてから出かけられる事をおすすめします。

来店予約をするとお客様にも良い事がありますがお店側もどのようなお客様が来るのか判るので安心ですし準備もできます。

来店予約をすると次のような良い事がありますので確認しておきましょう。

①お店に行って待つ時間が短縮できる②ブライダルコーディネーターやカウンセラーなど専門のスタッフがいてくれて相談しやすい③予約特典がもらえる事がある。

まず、①では特にお仕事をされている方の場合、指輪選びや相談に行くのも時間が取れない事が多く有効に待ち時間を短縮したいなら必須です、カップルで休みが合うのが貴重な場合も待たされてイライラするよりこちらがおすすめです。

②は専門のスタッフが来店予約する事で待機してくれますので安心です。

③は来店プレゼントやマリッジリングの無料グレードアップがついたり、バースデイストーンをいただけたりグッズや商品券、割引券をもらえる等様々な特典がつくことがあります。

いきなり飛びこみで行って待たされた挙句何もなしより絶対来店予約して様々な特典をゲットした方がお得です。

中には二万円OFFというような特典もありますのでお店それぞれの来店予約特典を確認しておくとよいです。

※参考おススメリンク=独立行政法人 造幣局:貴金属製品の品位証明

カテゴリー: 結婚指輪を買う時はここに注意 パーマリンク